草月のニュースレター草に掲載されました

カテゴリーなし

Fleurs 花のある生活
芳野敬子イベント記事3

第一回目のロンドンいけばな展の写真が、草月のニュースレターに掲載されました。

V&Aの隣のオラトリーでこののち6回もやることになるのですが、この時は、いろいろな流派の人と一緒にやりました。

お買い物カゴ

花と光の展覧会のお知らせ

日本に戻って初の個展をやります!木之内憲子さんとの映像のコラボ、楽しみにしています! 無料のイベントですので、ぜひお誘い合わせの上、気軽にいらしてください。 芳野在廊日 12日土曜日は、寄せ植え教室の後に行きます。(同じフロアーでやっています。)他の日は、全て在廊していますので、お声がけください。...

2013年マルニ木工のショールームでいけばなのworkshopを行いました。

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=maruni.mokkou&set=a.468861503168894

2月のいけばな 生徒さんの作品

2月になり桜、ハクレン、桃などをいけて春を感じています。 ビデオの撮影などの練習なども始めました。 副教材を増やしてよりオンラインレッスンを充実していけるといいなあと思います。

2021年1月の対面レッスン

1月は、6日 18:00-19:00を予定しています。いけばなレッスン教室は、対面とオンラインがありますので、自分のライフスタイルに合わせてうまくレッスンを続けられるようになると良いなあと思っています。2021年から海外で生活をすることになったり、東京から地方に勤務になったりと会えなくても、心は、繋がっています。花を通して気持ちの豊かな生活と安らぎが、皆様の元に訪れますように!来年もよろしくお願いいたします。2020年12月16日...